鹿児島市坂之上4丁目23番13号 / TEL 099(262)2600


●当院でのホワイトニングの症例は、ブログで公開中です!!
                                  こちらへ⇒美容歯科『ホワイトニング』


●当医院のホワイトニングは・・・

  『高い安全性』・『短時間』・『低価格』・『驚きの白さ』
                                                 を追求しています。


ここが違う!その理由とは!?


■今最も注目されている
           『Beyond』システムを導入


 当医院では“安全性”を考慮し、最新式のハロゲンランプ治療機器(Beyondライト)を使用しています。
 このBeyondライトは、紫外線と赤外線をカットし、発熱を抑えたものです。そのため、歯にダメージを与えません。 実際に、ADA(アメリカ歯科医師会)はホワイトニングに使用する照射器には熱の出ないものを選択する必要があると言っています。

 またBeyondライトは、一度に上下16本の歯に光線を照射できるため、短時間で色素を分解し、白くすることが可能です。
ホワイトニングをする際は、専用のジェルを歯の表面に塗り、光線を照射するだけです。
その日のうちに白さを実感していただけると思います。

■当医院でのホワイトニングの流れ

@ホワイトニングができるかどうか検査します。同時に、歯の色の診断も行い、写真を撮ります。
          ↓
A歯をしっかり磨き、歯の表面の汚れを取ります。
          ↓
B歯の周辺を保護します。
          ↓
Cホワイトニング材を歯の表面にぬり、合計約30分間、専用のライトで照らします。(個人差により照射時間が変わることがあります。)最後に再度、歯の表面を磨きます。
          ↓
Dホワイトニング完了後の歯の色の診断を行い、写真を撮ります。


◆料 金◆     

 ■基本コース (12分+10分+10分)約30分のコース        30,000円(税抜き)

  ※2回分のホワイトニング代が含まれます。効果的に白くする為には、必ず2回必要です。

 ■追加コース (1回につき)                        15,000円(税抜き)


         【 Before 】         【 After 】

        自然な白さで、お顔の印象まで明るくなります!


■ホワイトニング体験記 〜本当のところはどうなの!?〜


当医院のブログで、今までホワイトニングの症例写真を掲載してきましたが、今回はホワイトニング前の皆さんの疑問点に答えるべく実際のホワイトニング体験談を患者様に書いていただきました。一字一句そのままの形で掲載することにしましたので、ホワイトニングについて知りたい方は、是非参考にして下さい。

「歯を白くキレイにしたい☆」とホワイトニングに興味を持った事があるあなた!!

でも、
ホワイトニングって実際はどういうことをするのかなぁ・・・

金額はいくらするのかなぁ・・・

痛くないのかなぁ・・・

本当に白くなるのかなぁ・・・

と正直不安に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうかw(:□;)w!?

鹿児島市錦江台在住の23歳(女性)、S.Hさんにホワイトニング体験について率直な意見を述べていただきましたので、以下に公開致します。


〜ホワイトニング体験記〜
                                                 錦江台在住 S.H


私は、歯が黄色いことをずっと気にしていました。
特に八重歯の着色が気になり、口を開けて笑うことに抵抗があったんです。
どんなに歯みがきをしても自分の力では白くならないので、今回ホワイトニングをすることを決心しました。
ホワイトニングって一体どうやるんだろう??・・・とドキドキしながらいざ診療室に。
個室になっていて明るい雰囲気のなか、衛生士さんが丁寧に説明してくれたので、安心しました。

まず歯に白い薬を塗り、そのあと光のようなものを当てて、最後に薬を落とす、という手順でした。
約1時間診療台に寝たまなので、少しだけ後頭部が痛くなりましたが、頭のなかは仕上がりがどうなるのかということでいっぱいでした。
そして・・・いざ鏡とご対面!
思わず「うわぁ〜!」と声をあげてしまいました。
黄色かった私の歯が、文字通り「驚きの白さ」になっていたのです!!
どれくらい白くなるのかは個人差があるということでしたが、幸い私は相性がよかったらしく想像以上の白さになりました。
ホワイトニングの前と後の、自分の歯の写真を見せてもらいましたが、まさに劇的before/afterでした。
スタッフの皆さんにも「白い!まぶしい!」と言ってもらえ、ちょっとだけ芸能人気分に(^^)
東京在住の姉がホワイトニングをしようとした時には、1本が8万円かかると言われたそうなのですが、こうづま歯科は見える部分全部の歯で2万5000円。
そんな安くて本当に効果があるのかなぁ〜と、実は少しだけ不安だったのですが、百聞は一見に如かず。実際に白くきれいに生まれ変わった自分の歯を見て、そんな疑問は吹っ飛んでしまいました。
1週間間隔をあけて2回目のホワイトニングで完了。2回目は無料だったので本当にお得感を味わえました。


帰ってからも鏡を見ては口元が緩み、こうづま歯科でホワイトニングをしてもらって本当に良かった!と喜びをかみ締めている日々です。

何回かキンっという痛みが出ますよ、と事前に説明があったとおり、帰宅後に3回ほど痛みがやってきましたが、この価格と白さを思えばまったく問題ありませんでした。
当日はカレーやワインなど着色しそうなものは口にしないほうが良いということだったので、その日は白いものを中心に食事を摂りました。
せっかく白くなった歯なので、これまで以上に歯を大切にしていこうと思います。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。